初アムリタ

昨日、噂の西麻布アムリタに初めて行きました!今出さんのブログ見てたら、
ドラムの藤井ノブさんもでるみたいで、あのチャック・レイニーが来る!
ということで、これは行くしかない!と。
ホストバンドのベーシスト、江口さんに背負われ初入店。
そしてホストバンドで演奏させてもらいました。
皆様、ありがとうございました!

   SN3J1023.jpg 

   SN3J1025.jpg

来る予定だったベースのチャック・レイニーは残念ながら高熱のため来れませんでしたが、
来ていたミュージシャンによるセッションはすごカタ!
気がついたら聞きながらずっと揺れてて、
あっという間に朝でした。ちえはKaz南沢さんのファンになりました。
僕は個人的に、さかいゆうさんを間近で見られたのがよかった~
ピアノうまくて歌がかっこいい、というのはうらやまし・・・
少しお話しましたが、とてもいい方でした。

なんかいい雰囲気でした。席ありのクラブ?みたいな感じでした。
今思うと、ずっとゆらゆらしてるのも気味悪かったかな~・・・?

5月KAMOMEライブ

   SN3J1022.jpg


5月31日はKAMOMEライブ、いらしてくれた方、ありがとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか?
前もってMCの内容も考えておいたのですが、
なんだか余計なことをべらべらしゃべってしまいました。
難しいですね、MCって。

ま、MCはさておき、演奏は、反省点はいろいろありましたが・・・
なかなかよかったんではないかなあと。
ただ、MCでしゃべりすぎると軽い低血圧になってしまい、ヘロヘロになり、
歌うのが厳しいというのがわかりました。
歌う前はあまり 余計なことをしてはダメですね。

ただ、ヘロヘロだったので、歌後の曲はもったりしたねちこい、
本来やりたいテンポで始められました。
これはケガの功名でした。
いつも若干早めに出てしまいまうので、これはよかった。

ま、細かいとこはいろいろありましたが、改善点はいろいろと見つかりました。
後は改善できるところは改善し、曲をもうちょっと増やすかな!
次回のしんじばんどのライブは、7月10日、OJ倶楽部です。昼間です。お待ちしてます!

ライヴレポ  2011.02

SN3J0801.jpg SN3J0827.jpg 


/05 今出 宏゜ 中村新史 @BIues Dog Cafe

/11  (セッション) 東京宣言 @JZ Brat
/12  (セッション) 島 裕介BDライヴ @POWERS 2
/24 (セッション) 元住 JAZZ @POWERS 2

/25 清水 聡 島 裕介 中村新史 
   井谷 享志  大津 惇 @ポルトヴィーノ 

             
   Live  Repo  を見る    (written by  Chie.N)


SN3J0848 do   SN3J0859.jpg




テーマ : ライブ シーン
ジャンル : 音楽

2011年 1月 ライブレポ

     Staff  Blog (ちえ管理)のブログリンクから
     ぜひぜひ見てくださ~い!!


01/25  @ KAMOME          SN3J0785.jpg
            中村新史カルテット



01/29 . 30 セッションなどなど   SN3J0789.jpg




           

テーマ : ライブ シーン
ジャンル : 音楽

近頃のライヴレポ  (2010.X'mas 年末)

ライヴレポのリンクから見てくらさ~い。ぜひぜひ!


12/25 江の島X'mas LIVE      SN3J0722.jpg
          with NAOMI the MICist   





12/28 本厚木 LUNA      IMG_1206-1228.jpg
          with 沖野ゆみ







テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

近頃のライヴレポ (2010.12月前半)

こちらから見てくらさい。ぜひぜひ!
 


12/14   慶応月ヶ瀬病院(静岡)クリスマス会

        その話題が新聞に載りました



12/18   NAOMI さんとDUOで ぷちライヴ



テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コンテンツメニュー
新譜 『RR』 視聴リンク

SoundCloud
↓ 視聴できます ↓






Live photo

s1 


s3 


s2


s4 



Mail foam
演奏依頼・お問い合わせ・メッセージなど、こちらからお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事
プロフィール

oshinko314

Author:oshinko314

1stアルバム『RR』
3013/6/26発売

鍵盤楽器奏者

ピアノ・オルガン
アコーディオンなど

アーシーな音楽が好き

プロフィール詳細は
↓こちら↓
=




Facebook リンク
中村新史アーティストページ
アクセスして
いいね!で応援
よろしくお願いします


Twitter

中村新史 アカウント


リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -