

5月KAMOMEライブ

   SN3J1022.jpg


5月31日はKAMOMEライブ、いらしてくれた方、ありがとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか?
前もってMCの内容も考えておいたのですが、
なんだか余計なことをべらべらしゃべってしまいました。
難しいですね、MCって。

ま、MCはさておき、演奏は、反省点はいろいろありましたが・・・
なかなかよかったんではないかなあと。
ただ、MCでしゃべりすぎると軽い低血圧になってしまい、ヘロヘロになり、
歌うのが厳しいというのがわかりました。
歌う前はあまり 余計なことをしてはダメですね。

ただ、ヘロヘロだったので、歌後の曲はもったりしたねちこい、
本来やりたいテンポで始められました。
これはケガの功名でした。
いつも若干早めに出てしまいまうので、これはよかった。

ま、細かいとこはいろいろありましたが、改善点はいろいろと見つかりました。
後は改善できるところは改善し、曲をもうちょっと増やすかな!
次回のしんじばんどのライブは、7月10日、OJ倶楽部です。昼間です。お待ちしてます!

コメント

コメントの投稿

Secret

コンテンツメニュー
新譜 『RR』 視聴リンク

SoundCloud
↓ 視聴できます ↓






Live photo

s1 


s3 


s2


s4 



Mail foam
演奏依頼・お問い合わせ・メッセージなど、こちらからお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事
プロフィール

oshinko314

Author:oshinko314

1stアルバム『RR』
3013/6/26発売

鍵盤楽器奏者

ピアノ・オルガン
アコーディオンなど

アーシーな音楽が好き

プロフィール詳細は
↓こちら↓
=




Facebook リンク
中村新史アーティストページ
アクセスして
いいね!で応援
よろしくお願いします


Twitter

中村新史 アカウント


リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
