

久々の〜!

昨日はなかなか戸惑ったあ、初めはどうしようかなあ、
という感じだったけど、
なんとかうまくいった、かな?
ルピさんみたいなスタイル、コンテンポラリー、は初めて間近で見たなあ。
いろんなリズムでインプロバイズできるんだなあ。
フィギュアスケートを彷彿とさせた。
ヒップホップとかみたいに、ビートをハッキリ刻むんじゃなくて
ふわっととのる、みたいな。

サーロ君が言ってたけど、ハウスダンスとかあるらしく驚いた。
ダンスのジャンル分けはものすごく細分化されてるらしい。
元々はダンスミュージックが好きで、
フラメンコ、タンゴ、ヒップホップ、ハウスとかに興味があった。
ヒップホップはティップネスのクラスに通って習ってたwww
フラメンコは学生の時に共演したダンサーがスペインsに留学してて、
最近帰って来て大活躍してるのを知って驚くやら嬉しいやら。
共演したカンテ(歌)の人もすごいアーシーな枯れた声で
驚いた。そいえばミュージカルやった時も
ダンサーさんの踊りを観るのが好きだったなあ。

ダンサーち共演するのは楽し!サーロくんとヒデローさんは
がっちりリンクしててすごいグルーブだったな。
サーロくんはダンサーと同時にリズムセクションの1部となってて、強力だ。
僕の学生時代の同期のドラムが今一緒にやってるアーティストの
サポートをやってたらしく、驚いた。
実は最近ちと入院してて、やっとこさ演奏活動が再開できました。
幸い後遺症もなくまたバリバリとやってきたいので
よろしくお願いします!あ、車椅子は変わりませんが、、、

コメント

コメントの投稿

Secret

コンテンツメニュー
新譜 『RR』 視聴リンク

SoundCloud
↓ 視聴できます ↓






Live photo

s1 


s3 


s2


s4 



Mail foam
演奏依頼・お問い合わせ・メッセージなど、こちらからお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事
プロフィール

oshinko314

Author:oshinko314

1stアルバム『RR』
3013/6/26発売

鍵盤楽器奏者

ピアノ・オルガン
アコーディオンなど

アーシーな音楽が好き

プロフィール詳細は
↓こちら↓
=




Facebook リンク
中村新史アーティストページ
アクセスして
いいね!で応援
よろしくお願いします


Twitter

中村新史 アカウント


リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
