

06/17のツイートまとめ

shinji_nakamu_P

やっぱボブさいこー!!
06-17 21:03

Bob Marley "Live At Dortmund, Germany" (Full Concert Footage And Audio) http://t.co/e6iTgFoUiM
06-17 20:48

高市早苗政調会長「原発事故による死亡者は出てない」さすが!国民をはるか上から見下ろしてるんですね~
06-17 19:55

もしもし?大丈夫?お疲れなの?高市早苗政調会長「原発は 廃炉 まで考えると莫大なお金がかかるが、稼働している間のコストは安い」   そっか、永遠に使えるし、絶対壊れないって思ってるんだ、ポジティブだな~  んで核のゴミはどうするの?ん?
06-17 19:49

静岡新知事、トリウム原発作る運動してるんだって、あれ・・?
06-17 17:22

http://t.co/gSwK7gXWvY
06-17 16:16

http://t.co/olzQzobfxj
06-17 15:44

日本でもウラン(何て言ってたかな?)を掘り返しちゃいかん、って言い伝えがありましたね。日本でウランが採掘されたとこで。 http://t.co/zE3wIMh4WC
06-17 11:10

http://t.co/PYA3OWaBxD
06-17 10:22

 中 村 新 史  Official Website 6/26 発売です。 http://t.co/Ogfgj5fGXg
06-17 01:34


コメント

コメントの投稿

Secret

コンテンツメニュー
新譜 『RR』 視聴リンク

SoundCloud
↓ 視聴できます ↓






Live photo

s1 


s3 


s2


s4 



Mail foam
演奏依頼・お問い合わせ・メッセージなど、こちらからお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事
プロフィール

oshinko314

Author:oshinko314

1stアルバム『RR』
3013/6/26発売

鍵盤楽器奏者

ピアノ・オルガン
アコーディオンなど

アーシーな音楽が好き

プロフィール詳細は
↓こちら↓
=




Facebook リンク
中村新史アーティストページ
アクセスして
いいね!で応援
よろしくお願いします


Twitter

中村新史 アカウント


リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
