

06/16のツイートまとめ

shinji_nakamu_P

GOH HOTODA ? 昨今のマスタリング事情 http://t.co/kKmzWmQiOL
06-16 21:17

なんじゃこりゃ!ワンゴローニャゴローがこんなんなっても平気って人非人だ!これで心が痛まんような人は飼っちゃいかん! http://t.co/cKicwkzGqB
06-16 18:41

【動画あり】 これは覚えておきたい! たった2秒でシャツをたたむ方法 http://t.co/hTj1gscByb
06-16 17:44

http://t.co/fwPY9JBtho
06-16 17:34

@joyamada1 あ、カレーですね!何人かあげてました。今度行ってみます
06-16 17:12

@ShinichiroMotty う・・それはすまん、いや、勢いよく突っ込むテンションでもないかと・・リトジャ、ありがと、待っておるぞよ
06-16 17:11

@ShinichiroMotty わかっとるわ!6/21リトジャ、7/8JZ来てー!ミュージシャン割引で二千円~
06-16 17:04

@matsu_bouzu @yukanam512 これは・・こんな人形があるんですね
06-16 16:50

@makotoozone これはコワい・・・
06-16 16:47

@fun_time_cicci 今さらですが、よく見たらプロフ写真がwwwぱいおO
06-16 16:43

@ohiratec_mega ボケ過ぎですwww
06-16 16:41

@ShinichiroMotty ビミョーだなあ、いきつけの焼肉店・・・青ティーもいろんなバージョンがある、ということね
06-16 16:38

CIAがからんでるだろうし、計票器会社ムサシの最大株主はアベ首相。選挙は違憲で不正。Twitterから引用... http://t.co/nESSATkhhd
06-16 15:35

テニスのシャラポワは、チェルノブイリまで100キロくらいのとこから避難しましたね。周りの人はどんどん病気になったり亡くなったそうです、 http://t.co/SfFhysm85F
06-16 13:40

福島沖を回遊する魚を知っておこう!!「私は、カツオや鰹節にサヨナラしました」回遊ルートまとめ - 原発問題 http://t.co/RtRdHGB2bQ
06-16 13:04

息モレはひどいが、うっすらとウラ声は出るようだ。タラタラ腹筋トレーニングが効いてるかな?それだけが要因じゃないけど、やはりでかいのかもなー。
06-16 12:50

カゼっぽいのどのカスれが収まると、またウラ声出ないなあ、なんだ、ぬか喜びか?今日起きてからでないとなんとも・・なんだろね?
06-16 02:54

NHKFMで流れてるイエロージャケッツ新譜のバラッドかっこええ~
06-16 00:35


コメント

コメントの投稿

Secret

コンテンツメニュー
新譜 『RR』 視聴リンク

SoundCloud
↓ 視聴できます ↓






Live photo

s1 


s3 


s2


s4 



Mail foam
演奏依頼・お問い合わせ・メッセージなど、こちらからお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事
プロフィール

oshinko314

Author:oshinko314

1stアルバム『RR』
3013/6/26発売

鍵盤楽器奏者

ピアノ・オルガン
アコーディオンなど

アーシーな音楽が好き

プロフィール詳細は
↓こちら↓
=




Facebook リンク
中村新史アーティストページ
アクセスして
いいね!で応援
よろしくお願いします


Twitter

中村新史 アカウント


リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
