

12/26のツイートまとめ

shinji_nakamu_P

“@bobodrums: ちょっとだけよ~??? RT @seiji_kameda: 【セクシー生足】BOBO(^^;; http://t.co/5NZ8YSOX”つるつるだな!
12-26 18:16

@yoshihisa67 るぐらん?ミシェル?今、NHKFMでやってます~って違う?ん?
12-26 14:09

ちょっと・・・!ブラックだなあ、オモろいけど。こういう告知は新しい RT @yoshihisa67: あちゃって!クリスマス前の急造カップルで「やっぱりダメだぁ~」という人、別れ話はこちらで!適した音楽で別れを演出します(笑)12/28(金)草加シュガーヒル  坂上領(fl,et
12-26 11:04

911、湾岸戦争、トンキン湾事件、メイン号事件等を引き起こした彼らは何でもやりますよ RT @shuyakyotojazz: 不正選挙の話をしたら「それはないでしょうw」と言われた。同じ人に3/11の後タイ米しか食べてないと言ったら「それは大袈裟でしょうw」と言われた。どうやら僕
12-26 09:53

はい、そのとーり!! http://t.co/Epjqhy4E
12-26 00:48

てゆーか、今回の選挙の不正、何も追及されないままなのかな?メディアは一切そーゆーの報道しないし・・・http://t.co/JUwfVyD5 http://t.co/Qdd28RGQ
12-26 00:18


コメント

コメントの投稿

Secret

コンテンツメニュー
新譜 『RR』 視聴リンク

SoundCloud
↓ 視聴できます ↓






Live photo

s1 


s3 


s2


s4 



Mail foam
演奏依頼・お問い合わせ・メッセージなど、こちらからお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事
プロフィール

oshinko314

Author:oshinko314

1stアルバム『RR』
3013/6/26発売

鍵盤楽器奏者

ピアノ・オルガン
アコーディオンなど

アーシーな音楽が好き

プロフィール詳細は
↓こちら↓
=




Facebook リンク
中村新史アーティストページ
アクセスして
いいね!で応援
よろしくお願いします


Twitter

中村新史 アカウント


リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
