

12/23のツイートまとめ

shinji_nakamu_P

まあ、読むのが苦手で、いや苦手とか言ってらんないでしょ、大人なんだから、ってもやっぱり苦手で、まーぬぼーってしてた方がラクだし、なんつってその間に迷惑をこうむってる人がいるんじゃ・・・なんて、あれ?ちょっと論点違ったみたいね←こーゆーとこ・・( ̄◇ ̄;)
12-23 22:31

空気読むって僕は嫌いだなあ~いいんじゃないかなあ読まなくても。その代わりメンドい事はあるけど、しょーがないじゃんねー RT @pfkazu: 自分の考えを伝えること=個人攻撃ではない。どうか誤解しないでください。空気を読むつもりも全くありませんが、これも誤解しないでほしいです。
12-23 22:24

@kentohgiya そーれは長いですのー
12-23 22:21

@kentohgiya ぬおーそれはシビれるのー
12-23 21:33

@masahiko_osaka なかなかそれは・・・僕も言えないだろうなあ~
12-23 19:33

・・・世知辛いです RT @masahiko_osaka: 地下鉄でご老人に席を譲ったつもりで立ち上がったらすかさず、若い女性が座った。世知辛い?
12-23 19:27

www RT @hiderow_arriba: 他人とは思えん。 http://t.co/kIz3rtMt
12-23 19:20

@pon_hiro あ、ラインでオルガン全体の音があんな感じで、という意味です。もちベース音もだけど。
12-23 19:12

僕も自然神かとRT @MIYAKE_YOHEI: 俺もツアー先々、土地の神様に挨拶をします。大和では畢竟、神社に詣でる。神仏習合がシックリきます。RT @akiramumrik: @MIYAKE_YOHEI ボクはプロテスタントですが、信仰心は薄く、やはり万物に神様が宿っている
12-23 19:07

@pon_hiro ほーベース音、左足のアタックぽいボッて音が聴こえた気がしたから左足蹴ってるんだと思ってた。ノードけっこうアタックでるんだね。あんな感じでラインで出るといいんだけどな。僕はiphone(ガレージバンド)と21鍵のMIDI鍵盤でベース音を弾こうと模索中。
12-23 19:05

@pon_hiro 足鍵は?ライン直でもいい音するね。前にノードステージを名古屋のブルノトで使ったらやっぱりラインの音で、アンプで出した方がいいなとオモタけど、ハコによってもだいぶ違うねー
12-23 12:55

@pon_hiro オルガンは何?たびたびスマソ
12-23 11:58

@pon_hiro ちょっと聞きたいんだけど、載せてるオルガンの演奏、ベース左足のアタック入れてる?右足のあおりは?アンプって何で出してる?2101?ベースがいい感じで聴こえてるので、どんなんかと。いろいろ聞いてすまんですー
12-23 11:57

@maru_japan ありがとうございます。見てみますね。「日本未来の党」についての疑問。嘉田代表の甥御が、那須塩原の副市長。元総務官僚。那須は汚染酷く除染は無理だが放射能除染の重要性を主張されている、と木下黄太氏が。いろいろと慎重さが必要ですが、真実は知りたいと思います。
12-23 00:46


コメント

コメントの投稿

Secret

コンテンツメニュー
新譜 『RR』 視聴リンク

SoundCloud
↓ 視聴できます ↓






Live photo

s1 


s3 


s2


s4 



Mail foam
演奏依頼・お問い合わせ・メッセージなど、こちらからお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事
プロフィール

oshinko314

Author:oshinko314

1stアルバム『RR』
3013/6/26発売

鍵盤楽器奏者

ピアノ・オルガン
アコーディオンなど

アーシーな音楽が好き

プロフィール詳細は
↓こちら↓
=




Facebook リンク
中村新史アーティストページ
アクセスして
いいね!で応援
よろしくお願いします


Twitter

中村新史 アカウント


リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
