

12/22のツイートまとめ

shinji_nakamu_P

@maru_japan どうゆうアクションをとれば効果的なのでしょうか?
12-22 22:30

そんなもらってんの!? RT @walumono0328: 国から5兆円の援助を受け、1日3000人の作業員に危険手当が届いているかについては知らぬ顔。ひどすぎないかね、東電さん。 http://t.co/xHGxSOiT 「福島第1原発の危険手当/支払い基準が判明/ピンはね問題
12-22 21:41

ケムトレイルってこれか! RT @shokfunwanpeace: 「航空機から何トンもの微粒子状物質を散布することにより、大気が高帯電の導電性プラズマになる。これは軍事プロジェクトにおいて非常に有用である。私たちが呼吸する空?気には、アスhttp://t.co/s9l0Cz60
12-22 21:37

選挙後30日以内なら票の数え直しを申請できると聞いたのですが、総務省にでしょうか? RT @maru_japan: 不正選挙があったか無かったかは判らないが、投票率を見て不正選挙があったのではないかとの騒ぎとなった後で確定投票率の掲載ページを閉鎖するのは不正選挙の疑惑を深めるだけ
12-22 20:41

福一周辺に埋めろ! RT @tokaiama: 矢板市と高萩市に最終処分場を持っていくことは自・公・民で決めていた!/ あまりにも地元をないがしろにした決定だった。 http://t.co/j6NCXbaj
12-22 15:32

実家の近く心配だRT@konoyooikiru汚染地帯、行き場のない汚染物質、住民の不安⇒受け入れる灰はセシウム濃度が8千Bq/㎏~10万Bq/㎏本日焼却灰搬入「我々は犠牲か千葉県手賀沼処理場http://t.co/kIrIPEfQ 8千Bqを超える灰の保管量は10月末4030t
12-22 14:12

高田純って幸福の科学だったんか、道理で・・・
12-22 13:31

これ!これ!沖縄とか移住受け入れしてるね。けど、こういっちゃなんだけど、沖縄には中韓の原発が近い・・・。なんか、八方塞がりなんかな・・・ http://t.co/V6BOqhs2
12-22 01:03

近所のお医者さん。僕も風邪から、後遺症の残る自己免疫性脳脊髄炎になった。病院でカゼ薬もらったなあ、ルルじゃなかったけど。メディカルマフィア、だなあ・・・ RT @tokaiama: これは重大だ! ルル三錠で脳炎の惨状 http://t.co/98CI44RS
12-22 00:37

国連主導でネット検閲推進って・・おい!! RT @costarica0012: 町田徹 国連がお墨付きを,ネットの言論規制を強化へ。02012.12.17: http://t.co/t7bNoqzN
12-22 00:22


コメント

コメントの投稿

Secret

コンテンツメニュー
新譜 『RR』 視聴リンク

SoundCloud
↓ 視聴できます ↓






Live photo

s1 


s3 


s2


s4 



Mail foam
演奏依頼・お問い合わせ・メッセージなど、こちらからお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事
プロフィール

oshinko314

Author:oshinko314

1stアルバム『RR』
3013/6/26発売

鍵盤楽器奏者

ピアノ・オルガン
アコーディオンなど

アーシーな音楽が好き

プロフィール詳細は
↓こちら↓
=




Facebook リンク
中村新史アーティストページ
アクセスして
いいね!で応援
よろしくお願いします


Twitter

中村新史 アカウント


リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
