

12/21のツイートまとめ

shinji_nakamu_P

wwあ、そゆことか!おもろい RT @0jz: いきそうでいかない自慰ギターなんて聞くに耐えないので直接言ってやめてもらった。芸術は爆発だ!みたいなギターならいくら弾いてもらっても構わないんだけど。
12-21 14:36

こやつは切腹じゃ RT @shujimorita: 水素爆発が二度三度繰り返されました。 しかしその時に全く日本の原子炉からは放射性物質は漏れ出ていません。 それほどすごい技術力があります。 それ3月20日 いわき市講演の山下俊一 http://t.co/t9wJ4Q5e
12-21 14:32

お、三O商船系?なんかディナーショー的なの一緒にやった事あるよね?名前は出さないけど。日程半分バラされた・・ってちとヘコんでたよね RT @55rockrock: これからおっきい船に乗ります
12-21 14:26

ナヌ!? RT @shujimorita: 焦げ臭い、何かを燃やしたような匂い...東日本の広範囲で異臭報告多数あり http://t.co/Mw3t7GPJ これ、長野県でもそうだったんですよ。明らかに薪ストーブの煙じゃない。選挙の前日ですね。期日前………いや、なんでもないです
12-21 14:24

ヒップホップてこういう酒池肉林的なPV多いよね。毎回圧倒されるけど。寂しい男を題材にしたPVとかってないのかね? RT @dokokala: Cam'Ron - Hey Ma ft. Juelz Santana http://t.co/96DjJ9ni
12-21 14:22

お、なんだ?手厳しいね・・事情はよくわからんが RT @0jz: だらしなく長いチョーキングにタイム感と音程感のなさをかんじた。ため息しか出てこない。後、小型アンプ特有の中低域のこもったピーク感にもイライラ。六弦を弾いた時の低音はまぁまぁだったので六弦のBとかEを8分でルーリード
12-21 14:15

僕も右端の切れ目にたまにww今回の選挙の結果に30日以内なら異議申し立てできるみたいですが、総務省に言うのでせうかねRT @MIYAKE_YOHEI: ブログを更新しまし 『山本太郎街頭演説(12/15高円寺駅前)東京UPSETTERS』 http://t.co/2dBCkaFQ
12-21 14:00

マツコwww僕もこの人はなんかなあ、とオモてたけど RT @hurati: これは要拡散!!みんな、騙されちゃダメよ!!http://t.co/jSFwQuQE
12-21 13:54

ま、このおいちゃんも結局推進派なんだよな・・ http://t.co/WIRFZHrr
12-21 12:38

いやあ、今さら知りました。このCDはちゃんと聴きたいです RT @utautai_LUNA: @shinji_nakamu_P お、渡良瀬アンソロジーじゃないですか。私のお気に入りのアルバムです。以前、板さんのライブ聴きに行ってこの曲を飛び入りで共演させて頂いたこともあります。
12-21 02:23

http://t.co/xR55gyMH板橋文夫氏、いい素材を発見した!日本のルーツミュージック、あまりよく知らないけど、興味はある。... http://t.co/sdgNbBcQ
12-21 02:18


コメント

コメントの投稿

Secret

コンテンツメニュー
新譜 『RR』 視聴リンク

SoundCloud
↓ 視聴できます ↓






Live photo

s1 


s3 


s2


s4 



Mail foam
演奏依頼・お問い合わせ・メッセージなど、こちらからお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事
プロフィール

oshinko314

Author:oshinko314

1stアルバム『RR』
3013/6/26発売

鍵盤楽器奏者

ピアノ・オルガン
アコーディオンなど

アーシーな音楽が好き

プロフィール詳細は
↓こちら↓
=




Facebook リンク
中村新史アーティストページ
アクセスして
いいね!で応援
よろしくお願いします


Twitter

中村新史 アカウント


リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
