

12/19のツイートまとめ

shinji_nakamu_P

環境破壊省ですな RT @kama38: がれき拡散の次に環境省がやろうとしていることに注意! 鮫川村で起きていること。地元の方が絶滅危惧種のヤマネの生息地だからと抗議しようとしたら、ヤマネがレッドデータリストからこっそりはずされていた http://t.co/kthIe6IA
12-19 21:18

泣いたのは”フリ”だったのね RT @tokaiama: 安全デマのインチキ回答、自分でも分かってない屁理屈で母親たちをごまかし続けている日本保健物理学会の会長は、あの小佐古。絶対に許さんぞ! 山下俊一とともに地獄の底まで責任をとらせるぞhttp://t.co/0GUeWBv5
12-19 21:04

あら~・・・近所に病院は?ムリ? RT @strat6273: また同じ足首グネった。。。もう無理。。。完全捻挫。
12-19 16:26

@shujimorita いえいえ、僕は言うだけ番長なので・・・こないだ山本太郎さんの応援セションに参加させていただき、自分のふがいなさに何ともいえない気分になりました。自分ができる事をやってくしかないですね。三宅洋平さんとお会いして、いろいろと考えさせられました。
12-19 15:55

@sugadairoムラは意図的に拡散させてます、これには徹底的に抗議せねば。拡散を防ぐ努力はすべき、その上で向かい合う、大人は多少の被曝も覚悟の上で。放射能には誰も勝てない。ただ子供は強制的にでも疎開すべき。生きるために。原発を野放しにしてきた我々大人に責任がある。待ったなし。
12-19 14:09

横から失礼します。あきらめる方はあきらめていただいて、あきらめてない方にあきらめろと強制するのはいかがなものかと。まさしく、今、福島で起きている悲しい現実だと思います。 RT @shujimorita @sugadairo 剣のある言い方になってしまっ
12-19 12:59

福島県のおエラ方は子供救う気なんか無いよ。福島のお母ちゃん方、お子さんの乳歯とっといて~! http://t.co/XlNcB9Wr
12-19 12:30

そうよ、今こそ大阪のおばちゃんパワーが必要なんじゃないの? http://t.co/JLi7UWv9
12-19 12:20

ざけんじゃねーっつーの!!これは侵略戦争だよ! http://t.co/u9B4xD8a
12-19 01:49


コメント

コメントの投稿

Secret

コンテンツメニュー
新譜 『RR』 視聴リンク

SoundCloud
↓ 視聴できます ↓






Live photo

s1 


s3 


s2


s4 



Mail foam
演奏依頼・お問い合わせ・メッセージなど、こちらからお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事
プロフィール

oshinko314

Author:oshinko314

1stアルバム『RR』
3013/6/26発売

鍵盤楽器奏者

ピアノ・オルガン
アコーディオンなど

アーシーな音楽が好き

プロフィール詳細は
↓こちら↓
=




Facebook リンク
中村新史アーティストページ
アクセスして
いいね!で応援
よろしくお願いします


Twitter

中村新史 アカウント


リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
