10/22のツイートまとめ

shinji_nakamu_P

@JunjiChiba なぬー腰の方が心配では。やっぱり痛み収まらなかったら病院に行った方が賢明かと
10-22 02:03

@JunjiChiba えー骨とかは?ヒビとか心配じゃないですか?痛み収まらなかったら病院行った方がよいかと
10-22 01:54

お~なんか看板がレトロ RT @kazudaiww: 深夜の市電駅 http://t.co/o2jECbYF
10-22 01:29

@JunjiChiba のぉ~・・!まあ、つい鍵盤かばっちゃいますよね。冷やしたりはしてます?あれ、温めるんだっけか。だいぶあやふやです・・・
10-22 01:26

@JunjiChiba おおっと!大変でしたね。鍵盤は油断すると危ないですよね。お気をつけください。
10-22 01:17

妻子を残して・・僕より年下だ。若者をここまで駆り立てるチベットの悲惨な現状。 RT @tonbani: 今月6日に焼身、死亡したサンゲ・ギャンツォの妻が、夫の最後の夜と翌朝の様子について短く語っている。これを6日のブログの下に追記した>http://t.co/MKUFgWaG
10-22 01:03

足ほそっ!折れそうでコワい・・・ RT @MikaArisaka: 可愛い RT @soyaT_IP: #hashibirokou RT @hashibiroko_bot: 【鳥ビア】http://t.co/wcCAwP5e ハシビロコウのひざは       ここ
10-22 00:14

僕も参加させていただきます!よろしくです~ http://t.co/dbygMoQR
10-22 00:08


コメント

コメントの投稿

Secret

コンテンツメニュー
新譜 『RR』 視聴リンク

SoundCloud
↓ 視聴できます ↓






Live photo

s1 


s3 


s2


s4 



Mail foam
演奏依頼・お問い合わせ・メッセージなど、こちらからお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事
プロフィール

oshinko314

Author:oshinko314

1stアルバム『RR』
3013/6/26発売

鍵盤楽器奏者

ピアノ・オルガン
アコーディオンなど

アーシーな音楽が好き

プロフィール詳細は
↓こちら↓
=




Facebook リンク
中村新史アーティストページ
アクセスして
いいね!で応援
よろしくお願いします


Twitter

中村新史 アカウント


リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -