

10/21のツイートまとめ

shinji_nakamu_P

どこの国の法曹界もオカしい RT @ShigeruAso: 米国司法省がアメリカのテレビ取材に応じた所、嗜好大麻合法化法案後通過しても、大麻の規制を緩和する姿勢のないことを明確化しました。これにより、嗜好大麻の合法化が住民投票にかけられる3http://t.co/2nA7MO7T
10-21 22:55

狂ってる・・! RT @TakedaKunihikoB: 「子供は学校で校長先生や他の先生に囲まれて参加しないと残念な気持ちになる とか日光でも生活をしている人がいるのにその人たちの心を考えた事があるか など 泣くまで延々と説き伏せる行為に及びましたこのような状態の中で学校が子
10-21 22:50

口開けてるとチト怖いけど、ムキッ!とした顔がかわいい、僕だけ? RT @MikaArisaka: もはや恐竜?RT @yugabb: @MikaArisaka う!お!私は大の鳥好きですが、、こ、これは。。 http://t.co/pbZ8ovWs
10-21 22:40

あ、バーテンと美容師はよくわかんない、給料制だからバンドマンよりかいいか・・・ RT @hiderow_arriba: しくしく(泣)。RT @eri318: 今日知ったコトバ。3高、3K、ならぬ3B。美容師、バーテン、バンドマン。この業種のオトコはやめとけ、だそうな。界隈では有
10-21 22:38

悲しいかな、その通りだと・・ RT @hiderow_arriba: しくしく(泣)。RT @eri318: 今日知ったコトバ。3高、3K、ならぬ3B。美容師、バーテン、バンドマン。この業種のオトコはやめとけ、だそうな。界隈では有名ですよー!って言われたけど、そうなんですか?笑
10-21 22:26

懐かしい!いい曲だ~ RT @namihei061674: 最近みかちゃんにカバーしてほしい曲『タバコ・ロードにセクシーばあちゃん』。18番のWhoo!が適度に入ります。@MikaArisaka
10-21 22:25

@hiderow_arriba あれ?薫さんのイベント?セッションあるんだ、あれ?そゆことじゃなくて?
10-21 00:49

@shigekickback いやあ、ありがとうございます。まあ、どうなんでしょうね・・・ダビング、よろしくお願いします!お手数かけます
10-21 00:46

いいっすね~! RT @hiderow_arriba: 新木場からの渋谷TAMARIBA ROOMぬぁう!!
10-21 00:45

@shigekickback たびたび失礼!データ化は厳しいですかね?僕もちょっと調べてみます。自分が10年前どんなだったか気になります。まあ、あんま変わってないんだろうけど・・
10-21 00:40

@shigekickback 失礼!途中で送っちゃった。ビデオ、受け取ったら漫喫で見ようかな。
10-21 00:37

@shigekickback あ、ダビングって厳しいですか?僕もビデオプレーヤー持ってないので
10-21 00:36

@shigekickback なはは、残念ながらそれとこれとは関係無い気が・・そいえばNHKのビデオ、データ化は厳しいですか・・?お手すきの時でいいので、ぜひよろしくお願いします。あと、ギターの福田しんちゃんと一緒のバンドやってるんですよね?10年位前一緒のバンドやってました。
10-21 00:19


コメント

コメントの投稿

Secret

コンテンツメニュー
新譜 『RR』 視聴リンク

SoundCloud
↓ 視聴できます ↓






Live photo

s1 


s3 


s2


s4 



Mail foam
演奏依頼・お問い合わせ・メッセージなど、こちらからお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事
プロフィール

oshinko314

Author:oshinko314

1stアルバム『RR』
3013/6/26発売

鍵盤楽器奏者

ピアノ・オルガン
アコーディオンなど

アーシーな音楽が好き

プロフィール詳細は
↓こちら↓
=




Facebook リンク
中村新史アーティストページ
アクセスして
いいね!で応援
よろしくお願いします


Twitter

中村新史 アカウント


リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
