09/07のツイートまとめ

shinji_nakamu_P

すんごい当て字だし、これはダースベーダーですべった時の・・・ RT @kyotojazzmassiv: こんな字じゃなかった?爆 (文末リンク) @shuyakyotojazzhttp://t.co/IWgnyuxp (これね→) http://t.co/fLuBqAq2
09-07 17:32

これ中国国民に広く知られるといいんだけど RT @tokaiama: 人民日報、50年代「尖閣諸島は日本領」と報じる 市民ら「政府に騙された」 http://t.co/M094oiKQ
09-07 17:22

あ、今日ルームで一緒だよ、ギターのアニキさんだよね? RT @shigekickback: 今夜梅沢下北沢カラードジャムでセッションです!リーダーのアニキお兄さんが売れっ子で不在ですが、0時半からや @akira_da_naka @kenchanblues @KotaSayama
09-07 15:53

日本でも誰かこーゆーのやってくんないかなあTPPのパーティー会場まで入り込むってのが痛快だあ、だははhttp://t.co/ityMFir2 http://t.co/NnkYu0fY
09-07 10:46

そっか、僕そこまでどっちもこだわり無いから RT @watarujazz: 確かにオーバーなんですが、イカリングだと思ってオニ“@shinji_nakamu_P: え!?何もそこ RT @watarujazz: 解ります!その気持ち!“@kikko_no_blog: あたしの大好
09-07 00:19

おいおい、そこからかよ!! RT @monjukun: 国の防災基本計画が原発事故をふまえて修正されて「こんど事故が起きたらちゃんとSPEEDIを活用して放射性物質の拡散予測をおしらせします」って。なんだかむなしいね…。もうにどといやだ http://t.co/0NIveM8a
09-07 00:13

え!?何もそこまで・・・ RT @watarujazz: 解ります!その気持ち!あーイカリング食いたい!“@kikko_no_blog: あたしの大好物のイカリングフライだと思って口に入れて噛んだ瞬間、ニチャ~っていう柔らかい歯応えがしてオニオンリングフライだと分かった時って、
09-07 00:11

@mijiek けっこうみんな知ってるんじゃないかと・・マツケンがプロポーズしたら小雪に「え、ほんとに大丈夫?」と言われた(年下で若干の頼り無さを感じてる)と言ってたのがなんか身にしみた・・・僕は年下では無いですが、頼り無さってのが・・・しっかりしないとですね・・・
09-07 00:08

聞いてみたい RT @jazzsingermaya: 誕生日まであと20分。 珍しくカラオケに来てしまった(笑)NOKKO、Charaなんかを歌ってみたりして♪
09-07 00:02


コメント

コメントの投稿

Secret

コンテンツメニュー
新譜 『RR』 視聴リンク

SoundCloud
↓ 視聴できます ↓






Live photo

s1 


s3 


s2


s4 



Mail foam
演奏依頼・お問い合わせ・メッセージなど、こちらからお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事
プロフィール

oshinko314

Author:oshinko314

1stアルバム『RR』
3013/6/26発売

鍵盤楽器奏者

ピアノ・オルガン
アコーディオンなど

アーシーな音楽が好き

プロフィール詳細は
↓こちら↓
=




Facebook リンク
中村新史アーティストページ
アクセスして
いいね!で応援
よろしくお願いします


Twitter

中村新史 アカウント


リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -