08/11のツイートまとめ

shinji_nakamu_P

[拡散]「原発についてパブリックコメントを提出しよう!」(様式と提出先がすぐ分かるよ) - みんな楽しくHappy?がいい♪ http://t.co/KrKI1NX0
08-11 23:40

@u_tan_aotw そこまで考えたの?!そっか・・・まあ、いろんな状況があるからねえ、なんとも
08-11 15:40

@mijiek なんだっけ?と思って、思わず多摩クリスタル調べちゃいました・・・
08-11 13:56

ん~これはハードル高いですな・・がむばって! RT @Magnum_Tb: 今日は千葉県元名ビーチにて今からライブですよ!晴れ男だから天気もたせますよ! http://t.co/mKRi9sNr
08-11 13:51

ホントに大丈夫なのかな? RT @hanayuu: @CHIBAREI_DURGA @kikko_no_blog @tokaiama @magicalmako 福島県楢葉町の海で地元サーファーらが1年5カ月ぶりの波乗りを楽しんだ http://t.co/06h05X70
08-11 13:49

僕もん~と思うけどダイエットのために最後の1口を我慢、て人もいるからね。一口残してどうすんの?あんま変わんないんじゃ?とは思うけど RT @u_tan_aotw: 小ぶりなおしりがぷりっとした、二の腕の綺麗なショートボブのお姉さまがいて、綺麗だなぁと眺めてたら、ミラノサンド、一口
08-11 13:48

テレビ中継の映像で記者の質問に「大きな音だね」と答えてる映像を見ました。明らかに嘘です。ノOですからもう驚きませんが。 RT @iwakamiyasumi: 総理会見、終了。抗議の声を音と言ったか、言わなかったか、またも真相は、官邸と記者クラブの密室の闇の中。
08-11 13:11

リコ・ロドリゲス、60?70?年代にBLUE NOTEからアルバム出してんだって。てか、まだ生きてるんだ・・・!?CD,ググったけどわからん。ワントン・マレイカ?
08-11 11:19

NHKFM,ダブに来ましたね~キングダビー、サイコーっす!
08-11 11:11

@lwskc おめでとー!!!
08-11 00:19


コメント

コメントの投稿

Secret

コンテンツメニュー
新譜 『RR』 視聴リンク

SoundCloud
↓ 視聴できます ↓






Live photo

s1 


s3 


s2


s4 



Mail foam
演奏依頼・お問い合わせ・メッセージなど、こちらからお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事
プロフィール

oshinko314

Author:oshinko314

1stアルバム『RR』
3013/6/26発売

鍵盤楽器奏者

ピアノ・オルガン
アコーディオンなど

アーシーな音楽が好き

プロフィール詳細は
↓こちら↓
=




Facebook リンク
中村新史アーティストページ
アクセスして
いいね!で応援
よろしくお願いします


Twitter

中村新史 アカウント


リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -