

04/08のツイートまとめ

shinji_nakamu_P

危なかったですねえ・・・!! RT @free_cube_cj: 危なくギター買いそうになった
04-08 18:22

え~!?野田さん、ホントに知らないで「TPP参加!」って言ってたの・・・TPPに参加したら、アメリカ企業は日本の法律なんか無視できちゃうんだよなあ15分位から... http://t.co/iLG4URX6
04-08 18:15

@karinyoshikawa そうなんだよ~FBでもう2回目だよ~気を付けてね~ってどうしようもないか・・・
04-08 13:11

まただ・・・勝手に知らない人に友達リクエストが送られている・・・パスワード変えたのに・・・腹立つわ~!!コワいよ・・・また変えるか・・・
04-08 12:56

くうちゃん・・・(´▽`)http://t.co/7yUmdtK2 http://t.co/uYJgioyt
04-08 03:26

【緊急拡散ツイートキャンペーン】大飯原発再稼働が進んでしまう!野田政権と関電に対し再稼働反対の意思を伝える為、4/13(金)18時~東京:首相官邸前、大阪:関電本社前で抗議を行います!このページの「ツイート」ボタンで拡散にご協力下さい!→ http://t.co/iu9Cw8sj
04-08 01:11

だぁ~っ!!腹立つ~!!!! RT @kama38: 大飯原発再稼動、にむけて駒をそろえようと大車輪の野田政権。メディアも追認ムード。相当ひどい根回しが進行中。おいおいおい!!!
04-08 01:04

アーロンってチューライさん?ピアニスト? RT @keiomodernjazz: (濱さん鏡さんアーロンさんいらっしゃるようです!)
04-08 01:00

ほう!それは見たかった・・ RT @peacebass: 珠也さんのActual Proofソロやばかった…。
04-08 00:59

だからあ・・・大麻は痛み止めとしてもめちゃめちゃ有効な薬なの。いつまでアメリカのコングロマリットに押し付けられた妄想を信じてるのかなあ。http://t.co/0yLN0HAl... http://t.co/oW68zQ2Z
04-08 00:37


コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【04/08のツイートまとめ】

shinji_nakamu_P危なかったですねえ・・・!!RT@free_cube_cj:危なくギター買いそうになった04-0818:22え?!?野田さん、ホントに知らないで「TPP参加!」って言ってたの・・・TPPに参加したら、アメリカ企業は日本の法律なんか無視できちゃうんだよなまう!野田政権と関...

まとめteみた.【04/08のツイートまとめ】

shinji_nakamu_P危なかったですねえ・・・!!RT@free_cube_cj:危なくギター買いそうになった04-0818:22え?!?野田さん、ホントに知らないで「TPP参加!」って言ってたの・・・TPPに参加したら、アメリカ企業は日本の法律なんか無視できちゃうんだよなまう!野田政権と関...
コンテンツメニュー
新譜 『RR』 視聴リンク

SoundCloud
↓ 視聴できます ↓






Live photo

s1 


s3 


s2


s4 



Mail foam
演奏依頼・お問い合わせ・メッセージなど、こちらからお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事
プロフィール

oshinko314

Author:oshinko314

1stアルバム『RR』
3013/6/26発売

鍵盤楽器奏者

ピアノ・オルガン
アコーディオンなど

アーシーな音楽が好き

プロフィール詳細は
↓こちら↓
=




Facebook リンク
中村新史アーティストページ
アクセスして
いいね!で応援
よろしくお願いします


Twitter

中村新史 アカウント


リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
