

04/03のツイートまとめ

shinji_nakamu_P

(´▽`) RT @yukatooou: 今日、家から職場まで何分?って話になって 18分! って答えたら「遠ーい」って言われたけど、、、どこが?
04-03 22:38

婚約指輪ってのもあるんだ、知らなんだ・・・ RT @u_tan_aotw: @shinji_nakamu_P 婚約指輪と結婚指輪と両方ある意味とか、わかりません。結婚式の一日より、それからの日々のほうが素晴らしいんだから。って部屋で一人、何のきっかけもなく思った夜ですw
04-03 22:17

だね! RT @u_tan_aotw: 結婚指輪や結婚式で100万とか200万とかかけるなら、それで世界中を二人でまわりたいっ♪
04-03 22:05

僕は対マヒなので、足コギはちょっと厳しいですかね。ほんと、ペダルを踏むくらいしかまだできないので RT @shantikiyo: @shinji_nakamu_P 足こぎ車椅子をレンタルしようとしたら、お試しサン #TwitPict http://t.co/C8HRzFLn
04-03 22:05

すみません!間違えてました!ICUにいたのが3週間、意識が無かったのが計2箇月です。失礼しました!m(_ _)M RT @iwakamiyasumi: 二ヶ月後に無事退院できても、入院費だけで7200万円。 RT @shinji_nakamu_P: 僕 @777CHACO:
04-03 20:58

アメリカの医療は完全に破綻してるなあ。TPPでうたってる、医療の自由化の結果がこれでしょ?信じられん。岩上安身のツイッターにいろいろ載ってます。@iwakamiyasumi
04-03 15:46

おい、何やってんだ・・・?後輩達・・・http://t.co/3DfFspGm http://t.co/FSGDzccu
04-03 00:12


コメント

コメントの投稿

Secret

コンテンツメニュー
新譜 『RR』 視聴リンク

SoundCloud
↓ 視聴できます ↓






Live photo

s1 


s3 


s2


s4 



Mail foam
演奏依頼・お問い合わせ・メッセージなど、こちらからお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事
プロフィール

oshinko314

Author:oshinko314

1stアルバム『RR』
3013/6/26発売

鍵盤楽器奏者

ピアノ・オルガン
アコーディオンなど

アーシーな音楽が好き

プロフィール詳細は
↓こちら↓
=




Facebook リンク
中村新史アーティストページ
アクセスして
いいね!で応援
よろしくお願いします


Twitter

中村新史 アカウント


リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
