12/29のツイートまとめ

shinji_nakamu_P

わかりやすいなー RT @rararaonpu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔メモ〕六ケ所村は村長が「自殺」した直後に国際熱核融合実験炉を誘致 http://t.co/w9Uobqb6
12-29 22:33

自民さん、まあ堂々とウソ。言い訳もなし。国民もなめられたもんですね~<自民党は福島県民に脱原発・全原発廃炉を約束>…http://t.co/Ln7XYkPF http://t.co/9o3DkAZE
12-29 18:32

いいですねー@shuyakyotojazz: @shinji_nakamu_P 旧友に連れられ、昼間から呑んでます。帰国直後なので、異国情緒たっぷりw。
12-29 17:19

何故? RT @shuyakyotojazz: 何故か新小岩にいます。何故?
12-29 16:51

・・・・。 http://t.co/UL2cm9h1
12-29 16:35

病巣は根深い、辛抱強く取り除かないと RT @gloomynews: 毎日◆秘密会議:改めて見えた「原子力ムラ」の根深い病巣 http://t.co/EPD1fm5u 「虚偽報告メールは経済産業省資源エネルギー庁、文部科学省にも送られた。黙認した両省庁も「同罪」だ」
12-29 15:16

おー・・無事でよかった!!“@ryukawamura: 夜中に吉野屋を食べて家に帰ろうとしたら5メートル位前にプリウスが突っ込んできて大破した。。。あと5秒くらい早く食べ終わってたら死んでた。やはりご飯はゆっくり良く噛んで食べようと思った。運転手さん、重傷、とまでは
12-29 05:01


12/28のツイートまとめ

shinji_nakamu_P

やり始めたな・・! RT @gloomynews: 山口新聞◆上関原発予定地 地裁、入会権認めず 反対住民敗訴 http://t.co/21LTz7A5 「被告の中電側は「主張が認められた妥当な判決。地域住民が安心できる発電所を目指す」とコメント」※地域住民が安心できる原発!?
12-28 17:43

まだ進めてたの!?他んとこ汚染されまくってるの何でわからんの!? RT @IWJ_sokuhou: 12/27「神奈川県のがれき広域処理に反対する声明文の提出と対県交渉」でUPhttp://iwj.co.jp/wj/open/archives/46910
12-28 03:15

プログラムはぱっと見てもわからんでしょRT @nagaseyuki: 立ち会いがあるから信頼できると思っていた。 RT @tokaiama: @abebanzai 読みましたが、開票不正プログラムに対して立ち会い目視は無力です… http://t.co/cCvjRbH6
12-28 03:07

国民の2割?!RT @IWJ_NewsClip: @iwakamiyasumi 室井佑月「石原さんは第三極の躍進を邪魔した迷惑な人」週刊朝日dot.Y!ニュース http://t.co/U3avHKqY 安倍さんは自民党支持者が国民全体のわずか2割という事忘れないで。
12-28 03:06

12/27のツイートまとめ

shinji_nakamu_P

これはヒドい・・・ RT @junko_in_sappro: インドで現在大騒ぎになっている「女性差別」問題 - NAVER まとめ http://t.co/yDyUxiY0 バスの中で酔客6人に強姦されて腸摘出の重態!なんて酷いニュースだ!
12-27 15:56

こりゃ確実に不正選挙だ!提訴しないと! RT @tokaiama: 選挙システムを日本全国で独占的に提供している民間会社「株式会社ムサシ」の社外監査役でもある浅野修一氏が、社団法人原子燃料政策研究会 監事を兼務しているという驚愕の事実 http://t.co/4ttDeTKW
12-27 15:52

え?そだったの?! RT @world420: 『悪法も法なり』は日本人を奴隷化するためのウソ http://t.co/b4H1yfO4 今も学校教育では、ソクラテスが「悪法もまた法なり」と言って毒杯をあおいで死んだという、まったく根拠のない虚構ともいうべき作り話を教えている
12-27 15:29

http://t.co/5jY49wVw
12-27 15:09

http://t.co/eZLxYjQO
12-27 04:41

12/26のツイートまとめ

shinji_nakamu_P

“@bobodrums: ちょっとだけよ~??? RT @seiji_kameda: 【セクシー生足】BOBO(^^;; http://t.co/5NZ8YSOX”つるつるだな!
12-26 18:16

@yoshihisa67 るぐらん?ミシェル?今、NHKFMでやってます~って違う?ん?
12-26 14:09

ちょっと・・・!ブラックだなあ、オモろいけど。こういう告知は新しい RT @yoshihisa67: あちゃって!クリスマス前の急造カップルで「やっぱりダメだぁ~」という人、別れ話はこちらで!適した音楽で別れを演出します(笑)12/28(金)草加シュガーヒル  坂上領(fl,et
12-26 11:04

911、湾岸戦争、トンキン湾事件、メイン号事件等を引き起こした彼らは何でもやりますよ RT @shuyakyotojazz: 不正選挙の話をしたら「それはないでしょうw」と言われた。同じ人に3/11の後タイ米しか食べてないと言ったら「それは大袈裟でしょうw」と言われた。どうやら僕
12-26 09:53

はい、そのとーり!! http://t.co/Epjqhy4E
12-26 00:48

てゆーか、今回の選挙の不正、何も追及されないままなのかな?メディアは一切そーゆーの報道しないし・・・http://t.co/JUwfVyD5 http://t.co/Qdd28RGQ
12-26 00:18

12/25のツイートまとめ

shinji_nakamu_P

何じゃこりゃwwwとオモたけど、そうだたのね~ RT @dokokala: http://t.co/sLSXKZBb
12-25 16:13

ミシェル・ルグランの番組、明日もやるみたい。明日こそは初めから聞くぞ!!
12-25 16:00

(⌒-⌒; )川柳だ、季語ないけど@tadasei: 助かります 忘れた頃の 著作権 (笑)”
12-25 14:24

一生懸命予約した事は残念ながらないですが、同感です@tadasei: 一生懸命レストランやホテルの予約してた頃が懐かしいなぁ(笑)何十年前の話やっちゅうねんこの仕事になってからは、この時期に暇なのが怖くて無理くりにでも仕事いれてたなぁ…一生、素敵なイブなんて来ないで欲しい(爆)”
12-25 14:20

統一教会と仲良しだからなあ“@tokaiama: 安倍晋三は韓国の要求を受け入れて竹島問題を引っ込めて土下座外交 竹島の日をやめた。竹島が日本領の主張も対外広報しないらしい。韓国は竹島を正々堂々と国際論争するのが嫌で仕方ない  http://t.co/UzWvfoDH
12-25 13:58

気を付けてー!!眠い時は仮眠! RT @shoboken: 今日帰りの高速で死にかけた。ゆっくり生きよ。
12-25 02:41

やはりノンフィクションの話ぐっときちゃうんだよなあ RT @francisco_bot: このまとめはヤバい。人前では読まないほうがいい。同じ文章をかつて何回も読んでいるはずなのに しかもコピペでしかないのに・・・ものすごい勢いで涙腺を揺 http://t.co/3POHUI7q
12-25 00:00

コンテンツメニュー
新譜 『RR』 視聴リンク

SoundCloud
↓ 視聴できます ↓






Live photo

s1 


s3 


s2


s4 



Mail foam
演奏依頼・お問い合わせ・メッセージなど、こちらからお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事
プロフィール

oshinko314

Author:oshinko314

1stアルバム『RR』
3013/6/26発売

鍵盤楽器奏者

ピアノ・オルガン
アコーディオンなど

アーシーな音楽が好き

プロフィール詳細は
↓こちら↓
=




Facebook リンク
中村新史アーティストページ
アクセスして
いいね!で応援
よろしくお願いします


Twitter

中村新史 アカウント


リンク
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -