07/28のツイートまとめ

shinji_nakamu_P

@joyamada1 眼の中ですか・・・すごいですね、気をつけて・・・
07-28 16:46

“@tadasei: 尊敬申し上げます…RT @Jtsutsuuraura: 山手線はやっぱり暑いんだなぁ。大胆! http://t.co/R5jzqUBP”え、ネタじゃなくて・・?リアルで・・?
07-28 12:09

@strat6273 おぅふ・・・あらー・・お大事に・・
07-28 12:07

@aochi0323 医療大麻はどうですか?アメリカでは州によって買えます。
07-28 02:29

“@yoshinotrans: 手の上げ下げで音程確認するみたいなんですがここまで激しいアクションの人は始めてみました凄い! RT @chrono_rei: http://t.co/ZOxSf1Mjbhimsen joshiSkypeかっわーリーかと思ったらインドなんですね
07-28 02:24

@hirainoriobot:... http://t.co/y6XHb2aC
07-28 01:24


07/27のツイートまとめ

shinji_nakamu_P

え~!?それはどうなんですかねえ・・・ RT @masahiko_osaka: 昨日、クリニックをやっていて、ドラムの音が大きくなった一因にPAの発達がある、ちなみにPAはヒトラーが発展させたと言われているんだよ、と教えたが、受講していた高校生達はヒトラーを知らなかった。これで良
07-27 22:11

@kimiaking_S 自分が生み出したモノが残ってるというのはうれしいもんですね
07-27 20:44

なぜ子供たちをわざわざ被曝させるのか・・・? RT @tokaiama: この主催者は調べた方がいい。関西の子供たちを被曝させてガン白血病を発症させ、福島の残酷な被害を少しでも薄めようという陰謀しかない  http://t.co/vWm6t5eh
07-27 20:38

イイね~ RT @kimiaking_S: 今日、教えてもらったんだけど、昔、京都で戯曲書いていたことがあったんだけど未だに使われているとのこと。なんだか嬉しかったわ。自分名義で書いてないので劇団預かりなんだけどそんなものが未だに残ってたのね。ありがとう。ちょっと、元気でた。
07-27 20:36

最近ムーグのソフトシンセをフリーでダウンロードしたんだけど、プリセットの音色が膨大だ。全部聴くのも大変だな、こりゃ・・・てかタダでこれはメチャお得
07-27 19:58

【ライブハウス】渋谷Star lounge(渋谷スターラウンジ) | 【ライブハウス】渋谷Star lounge http://t.co/plEbMa8s
07-27 16:12

@nyanncos ウチがばれるのは・・・ダメ!気をつけてくらさいね・・・!
07-27 04:01

@nyanncos あら、それはなかなかメンドくさいですね・・・お気を付けて!
07-27 03:55

@shantikiyo ですよね。僕も足のケイセイを抑えるのに薦められたのですが、演奏前に薬を飲んでおさまってるので、とりあえずそうしてますよ
07-27 03:46

07/26のツイートまとめ

shinji_nakamu_P

お、いいですね!! RT @shantikiyo: ボトックス治療の効果が現れるのは 薬剤メーカーは3~4日かかるとの見解だが、現場の看護師さんが云うには「直ぐ効果が現れますよ」と、 ボトックス注射して治療が終わった後、起きあがると右肘が抵抗なく真っ直ぐになった
07-26 14:38

07/25のツイートまとめ

shinji_nakamu_P

ひいい~・・・!!! http://t.co/zgqiHNXF
07-25 21:55

ユーストでいろいろとオモろい事話してんだけど、ついていけねーサンドメイキングももっと勉強せんとなあ... http://t.co/A5GJ28zS
07-25 20:45

http://t.co/sGBmoc3C
07-25 13:57

はい!肝に銘じます・・・!ハイ!! http://t.co/JkK9IDkp
07-25 13:20

これは思いつかなかったよ!って当たり前か・・・いい笑顔! http://t.co/AwrgMTtp
07-25 11:22

あれ?松本君、ひと月前よりちょっとふっくらした・・?よな・・ RT @KiyotsuguAmano: 六本木STBセッション終了後!記念撮影! http://t.co/OJ5qiJCL
07-25 10:47

って・・・おい!! RT @tokaiama: 公明党は放射能汚染瓦礫の焼却、大気拡散に賛成の方針 http://t.co/AIgAIi2v
07-25 10:01

すごい~!! RT @ElectrikJinja: 神社 meets Gerald Clayton??
07-25 00:44

あげまん、ですね、とてもありがたい方だと RT @yzbis: 1年前にもまったく同じようなことをつぶやいていたことが判明し成長のない自分をより愛そうと思いました http://t.co/bpwavYnV
07-25 00:41

07/24のツイートまとめ

shinji_nakamu_P

http://t.co/Y19a7l8z
07-24 22:22

 中 村 新 史  Official Website http://t.co/mDpnvYRG
07-24 19:43

警察アホ過ぎ!! RT @cosino21: Σ(゚д゚lll)“@djkenjiii: マジでぇ!?QT @NorioSP: 本日、江ノ島の海の家にまで踊ったら責任者を逮捕すると警察が来ました。ここまでくると異常としか思えない@dance_shomei””
07-24 18:56

コンテンツメニュー
新譜 『RR』 視聴リンク

SoundCloud
↓ 視聴できます ↓






Live photo

s1 


s3 


s2


s4 



Mail foam
演奏依頼・お問い合わせ・メッセージなど、こちらからお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事
プロフィール

oshinko314

Author:oshinko314

1stアルバム『RR』
3013/6/26発売

鍵盤楽器奏者

ピアノ・オルガン
アコーディオンなど

アーシーな音楽が好き

プロフィール詳細は
↓こちら↓
=




Facebook リンク
中村新史アーティストページ
アクセスして
いいね!で応援
よろしくお願いします


Twitter

中村新史 アカウント


リンク
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -