Mano Arriba SALSA !!

こないだは渋谷でいけっちのサルサユニット、「Mano Arriba」のライブでした。
(AMATE-RAXI にて) ここ、かな~り前に来たことありました。
何で来たかは全くおぼえてませんが(笑)

これはリハ風景 ↓
  SN3J1282.jpg 


これはライブ風景 ↓
  mano a 

ライブは盛り上がったなあ。僕も楽しかった。自分的にはいろいろとありましたが。

ちょっとしたレコーディングもあるみたいで楽しみ!
サルサはちょこちょこ自分で研究したんですが、
本格的にバンドでやるのはなんだかんだで初めてです。
いろいろと楽しみだなあ~ 



テーマ : ライブ シーン
ジャンル : 音楽

yuhki ライブ 9.17@恵比寿  9.21@吉祥寺

こないだ、@恵比寿のビアガーデン、yuhkiバンドで演奏しました。
この日はアコースティックの編成。野外は気持ちよかったなあ。

 SN3J1215.jpg 
夕方のステージ ↑ 


 SN3J1218.jpg 
夜のステージ ↑

ビール旨っ ↓
 SN3J1221.jpg

ビール、用意された4種の麦酒、全部飲みました。 うまかった~! 


   

 
   SN3J1254.jpg 

して、@吉祥寺スターパインズカフェ、1stアルバム リリースパーティー!

なんと、あいにく台風が直撃・・。

しか~し!!台風の中、多数のお客さんがいらしてくれ、ライブも盛り上がりました。
ユーキさんと親交のある役者で清水さん、みのすけさん
、バンドのハモニゴン、書道家の松村栄鶴さんも盛り上げてくれました。

よかったよかった。

 SN3J1247.jpg 

 SN3J1250.jpg

ユーキさんバンドのリリパは、再度やります!リベンジです!
11月9日、スターパインズに ぜひいらしてくださいね。



テーマ : ライブ シーン
ジャンル : 音楽

装具なしでもペダル踏めるかな~・・?

昨日のリハ、エレピだったんですが、
なんとなく「左足で踏んだらどうだろ?」と思い、
左足で踏んだら、意外とイケました。
ま、単に装具付けるのがメンドーになっただけなのですが(笑)
4時間のリハで何の問題もなかった。これからエレピは左足で踏もう。
 
元々、左足の方が動かしやすかったので試してみました。
アコピだとペダルの位置が固定なんで右足で踏まないとですが、
エレピはペダルを移動できるので。よしよし、っと。

ジャズ研の先輩方と

昨日はジャズ研のOBの方達がホストのジャムセッションに行ってきた。
田園調布の LITTLE GIANT というとこでした。階段だったのでおぶってもらいました。
皆様、いろいろとありがとうございました!!
皆さん、相変わらずお変わりなくお元気で、顔を見れてうれしかったです。
まるでジャズ研の部室にいるみたいでした。みんな、変わってないな~(笑)

セッションは盛況でした。ジャズを全く知らず、
多感な時期にいろいろと影響を受けた方たちです。
学生当時はそんな事全然思ってませんでしたが、
僕の人生の根っこに影響を与えた人達ですねえ。
ま、みんなただのジャズ好きなんですが(笑)

オルガンのペダル鍵盤、やっといじれる・・!

ハモンドスズキに聞いて、ちょっと特殊なドライバーを教えてもらいました。
早速ネットで注文。あと2、3日待ってこれが来たら、やっとペダル鍵盤がいじれる!
待ちどおし~うまくいくといいんだけど

Porata Bの椅子に座って15分練習(飽きたのではなく、
体幹がきつくなってくるからやめるのれす!)
を2日ほど続けたところ、体の奥の腹筋がかる~く筋肉痛。
でも、これだけでも筋トレしてみたら、今までより楽にこなせる!
車椅子って補助される分、なまってくるのよねえ。気長に続けましょ


コンテンツメニュー
新譜 『RR』 視聴リンク

SoundCloud
↓ 視聴できます ↓






Live photo

s1 


s3 


s2


s4 



Mail foam
演奏依頼・お問い合わせ・メッセージなど、こちらからお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事
プロフィール

oshinko314

Author:oshinko314

1stアルバム『RR』
3013/6/26発売

鍵盤楽器奏者

ピアノ・オルガン
アコーディオンなど

アーシーな音楽が好き

プロフィール詳細は
↓こちら↓
=




Facebook リンク
中村新史アーティストページ
アクセスして
いいね!で応援
よろしくお願いします


Twitter

中村新史 アカウント


リンク
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -