今出さんとアルフィーにて 2011.7.17

ライブレポ書きましたー。
リンクです。 (by chie)

     2011.7.17  @alfie

今出宏゜(hrm,vo) 中村新史(p) 土井孝幸(b) 宇山満隆(ds)
IMG_5539.jpg 





テーマ : ライブ シーン
ジャンル : 音楽

オルガン音出た~!

今日はユウタさんに頼んでウチに来てもらい、音が出なかったオルガンを
音が出るようにしてもらいました!やっぱり初歩的な間違いでした・・・
かれこれ、3年以上ぶりですなー

    SN3J1155.jpg 
 
     「外の景色見ながら弾けるね。」  
   
    SN3J1157.jpg

ユウタさん、ありがとございました!

おまけ。うまく写ってないですが、
ウチのハムスターの「おにょ」をかわいがってくれました。
ユウタさんの手の上、白く丸いのがおにょ。

SN3J1158.jpg 

小さすぎてわかりづらいので、アップの写真。

       SN3J1154.jpg





ひやっとする熱

昨日、朝起きたらなんかだるい。測ってみると39度!!
頭振ると少し痛むが、特に症状は無い。
特に症状が無く高い発熱、病気になった時と同じ症状だ。
あの時がフラッシュバックする。
38とか9度の熱が約1週間続いての入院だった。
 抗生剤を点滴したり熱冷ましを飲んだけど熱は下がらず。
 頭痛とかの症状は無く、なんとなくぽわぽわとするだけだった。
今回もあの時と似ている。
2回目は耐えられんぞ・・・。
えらいこっちゃと病院に行き解熱剤と抗生物質をもらって寝る。
今日は36度3分の平熱に戻った・・・。よかた。ほっとした~。
ま、風邪ではない熱の原因、おおよその予想はつくし
たびたびこんな感じで発熱するんだけど、やっぱりそのたびにヒヤっとするなあ。


砂浜デビュー

こないだ逗子の海岸にあるライブハウスの「音魂」に行ってきました。
僕のバンドのしょうクンが参加してるオレンジペコーを見に行きました。
ドラムの斉藤良クンともほんっと久しぶりに会った。
 
SN3J1109.jpg 

SN3J1112.jpg

で、砂浜ということで、当然、車椅子はこげません。どうしようかなー、ということで
お風呂用に使ってた車椅子を持ってってみました。引越して不要になったので、
捨てるつもりでした。が、なんと、これが!使えましたよ、砂浜で!
前輪を持って押してもらえれば、わりかしスムーズに移動できました。
砂浜でもこげる車椅子、あるんですが、高いのです・・・
よかったあ、捨てないで・・・

ライブはピースフルでよかったあ。いい雰囲気だった。
海辺でライブしたいなあ。

SN3J1116.jpg 

SN3J1118.jpg 




7/4@丸の内 Conguero Tres Hoofers

昨日、DJ KAWASAKI さんやギターの渥美クンのユニット、Conguero Tres Hoofers、
ソイルの社長(さん)のイベントに遊びに行きました。Conguero Tres Hoofers
 のライブにアコーディオンを持って飛び入りさせてもらいました。
渥美クン、ありがとう!前から噂は聞いていたのですが、
ライブで見れてよいバイブをもらいました。
かっこいい!渥美クンとはいろいろ話しができました。


 SN3J1097.jpg


SN3J1101.jpg 

彼もいろいろと悩んで模索してたのですね~。
彼とは知り合ってから10年ほどはたつのですが、初めてこういうマジメな話をしたかも。
自然体でいるのが大事。それにつきるなあ。



そして今日はお隣さんがウェルカムパティーを開いてくれて、
みんなでお庭でバーベキュー。楽しかったなあ。
ニャゴローがいて子供達がいて、癒された・・・。
今度引越したアパートにはにゃごろーが何匹かいて、住人が飼っています。
みんなかわいいのダス。



コンテンツメニュー
新譜 『RR』 視聴リンク

SoundCloud
↓ 視聴できます ↓






Live photo

s1 


s3 


s2


s4 



Mail foam
演奏依頼・お問い合わせ・メッセージなど、こちらからお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事
プロフィール

oshinko314

Author:oshinko314

1stアルバム『RR』
3013/6/26発売

鍵盤楽器奏者

ピアノ・オルガン
アコーディオンなど

アーシーな音楽が好き

プロフィール詳細は
↓こちら↓
=




Facebook リンク
中村新史アーティストページ
アクセスして
いいね!で応援
よろしくお願いします


Twitter

中村新史 アカウント


リンク
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -