遅くなりましたが・・・JZBrat セッション

このあいだ、ソイルアンドピンプセッションがホストのJABrat でのセッションに行ってきました。
盛り上がってた~ダンサーやMCとセッションできたのはカルチャーショックだなあ。
いろんな人に会えたし。

階段はお店のスタッフさんに運んでもらいました。ありがとうございました!!
異種格闘技セッションって今あまり無いので、この東京宣言っていうセッションは
貴重なのではないかな。また行こうっと。

なんだかんだでいろいろでした

今日は、訪問リハビリやって、
ナオミさんとリハやって、
ナオミさん家で焼肉大会やって、
ナオミさんのお子さんのほっぺをぷにぷにして
なかなか楽しい1日でした。 おわり!

 なおみさんのバラードを作らなきゃ~

うーん・・・

とあるイベントに呼ばれて演奏してきました。
感謝の気持ちを言葉で表すって、
あたりまえだけど、とっても大事な事ですね。

感謝の気持ちを言葉にしてしっかりと伝える、ということ、
頭ではわかっていても、なかなか行動に移せない時もあるよなあ・・・
伝えるべき人に伝えてこなかったなあ・・・
いや、むしろお世話になっている事さえ気づかなかったこと多し。

病気になった後、ほんとに、いろんな人が助けてくれていることを
ひしひしと実感してます。けど、病気になる前も、
いろんな人に助けられてたはずなんですよね。
何にも頼らずに独力で生きてきたつもりだったけど、
そんな訳はないんですよね。
自分が人に助けられてることをちゃんとわかってなかったなあ。

などと思った1日でした。おわり。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

こうやってたのね・・・ウィリー。

ちえがリハビリの様子を写真にとってくれました。
自分のリハビリ風景を自分で見た事は
あまり無いので新鮮ですなあ・・・
よろしかったら見てみてくださいませ。

こちら

テーマ : 車いす
ジャンル : 福祉・ボランティア

近頃のライヴレポ  (2010.X'mas 年末)

ライヴレポのリンクから見てくらさ~い。ぜひぜひ!


12/25 江の島X'mas LIVE      SN3J0722.jpg
          with NAOMI the MICist   





12/28 本厚木 LUNA      IMG_1206-1228.jpg
          with 沖野ゆみ







テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コンテンツメニュー
新譜 『RR』 視聴リンク

SoundCloud
↓ 視聴できます ↓






Live photo

s1 


s3 


s2


s4 



Mail foam
演奏依頼・お問い合わせ・メッセージなど、こちらからお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事
プロフィール

oshinko314

Author:oshinko314

1stアルバム『RR』
3013/6/26発売

鍵盤楽器奏者

ピアノ・オルガン
アコーディオンなど

アーシーな音楽が好き

プロフィール詳細は
↓こちら↓
=




Facebook リンク
中村新史アーティストページ
アクセスして
いいね!で応援
よろしくお願いします


Twitter

中村新史 アカウント


リンク
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -