06/23のツイートまとめ

shinji_nakamu_P

福島市は即避難レベルなのにナゼ誰も言わない?http://t.co/BNis5F3eQO
06-23 19:24

ツイッターにこのCIA・NSA監視汚染サイト検出プログラム 警報音楽をピンクフロイトじゃなくてモーツアルトにしてもらえんだろうか? http://t.co/0unoa2whS6…... http://t.co/D5M81mOtnu
06-23 17:55

@ShinichiroMotty あ、開演時間がおす、ってことね!
06-23 00:10


06/22のツイートまとめ

shinji_nakamu_P

昨日のライブに来てくれたもっちーが自分のブログにこんな記事を書いてくれました。かなりこっ恥ずかしいのですが、誉めてもらえることなど滅多にないのでたまには僕もほめられるんだぞ、というアピールのためにシェアしますwww... http://t.co/ecRfyaMW3j
06-22 19:21

昨日のライブに来てくれたもっちーが自分のブログにこんな記事を書いてくれました。http://t.co/rsfKQNYXidかなりこっ恥ずかしいのですが、誉めてもらえることなど滅多にないので... http://t.co/ueT7zX6oiC
06-22 18:35

@ShinichiroMotty ん?もうちょっと強めに「来い!」って言えってこと?昨日はありがと!記事もありがとね!シェアさせてもらうねー
06-22 18:19

小倉ヶ浜で車の盗難事件が発生しました!! ? 宮崎・福岡の波情報ライブカメラサイト「http://t.co/cBTxBmXN4Ahttp://t.co/nE854NjtPe
06-22 17:30

ガーン・・船橋もか・・Twitterから船橋市金堀町アンデルセン公園の南側ほぼ福島市内と同等の汚染になっています... http://t.co/IPIfTwsnqW
06-22 17:15

http://t.co/k9Vu5wqb0g
06-22 07:58

イントロちょー久びさ!10年ぶり? http://t.co/HmRlB0EMB5
06-22 01:44

http://t.co/ZzgsGsUSQk
06-22 00:32

06/21のツイートまとめ

shinji_nakamu_P

iPhone用の超高感度小型マイク、MicWを使ってみた - 藤本健の“DTMステーション” http://t.co/dYonJpOQXX
06-21 16:23

今日は田園調布リトルジャイアント!お近くの方もそうでない方もぜひー! http://t.co/pbRmeXL3lK
06-21 15:22

命の水、自治体にきいてみましょう!!水道水の線量、0.いくつでは高いそうです。0... http://t.co/P11gYFFzF0
06-21 15:06

ちょっと訊きたいんですが最寄りの上水道のセシウム134や137の検出限界値がキログラムあたり0.6というのは、ホントに低いのでしょうか?
06-21 00:39

06/20のツイートまとめ

shinji_nakamu_P

本日!経堂で吉木クンとデュオ! http://t.co/GitVU56TxX
06-20 17:11

ムサシが参院選に新型機を投入。不正がよりバレにくくなるのね。17番の方の意見に納得。機械化を進めるならあ、なんで人の書いた字をわざわざ機械に読ませるの?バーコードにした方が正確。... http://t.co/b3HFRj8ITB
06-20 13:30

なんすか!?この破壊力!!!スゴ過ぎるでしょwww http://t.co/89HTikNcnh
06-20 01:07

06/19のツイートまとめ

shinji_nakamu_P

カゼのかすれ声、のどの痛みが直ったら、ウラ声全く出なくなった。なんだ、ぬか喜びか。何なんだろ?
06-19 23:44

明日は経堂クレイジーラブで吉木バンド、お近くの方、ぜひ!http://t.co/pw1sfZsrzN
06-19 19:43

環境破壊省が日本国民を虐殺する http://t.co/L4Ii2keHoR
06-19 19:32

先ほどのふらんす小僧、別に男色というわけではないのかな?ホームページを見たら、普通のバンドが入ったバーラウンジでした。失礼しました。サイトがある事にも驚きましたが。
06-19 18:46

アメリカの除染の専門家が明らかにする、本当の汚染状況【 人の手によって作られ、人の手により悪化していく福島の危機 】〈第1回〉 http://t.co/27K7rSTdcQ
06-19 18:33

F1は知らなかった。モンサントも防ぎきれてないけども http://t.co/3CNBROy1SR
06-19 17:20

Return To Forever & The Headhunters Live at Music Laden 1974 http://t.co/QO4yr7TFZ9
06-19 17:14

先ほどの男色クラブの名前は「ふらんす小僧」でした
06-19 16:55

すみません、関内酔いどれ伯爵と同じビルにある、バンドが入ってる男色系クラブの名前、御存知の方は教えてもらえませんか?すごく気になってます。
06-19 16:03

http://t.co/y8YKuda92d
06-19 13:55

続きを読む

06/18のツイートまとめ

shinji_nakamu_P

Twitterからウケる最近ホームベーカリーにハマってるんだけど、普通のパンじゃ味気ないから顔を作って焼いたらチーズパンが悲惨な事になった\(ε)/ 食欲失せるグロさww: http://t.co/Lr5xtwUh0f http://t.co/bSO0lgYjH0
06-18 23:47

http://t.co/NM0v7df2Xj
06-18 23:04

http://t.co/5Qejdc17Pr
06-18 20:41

放射能汚染地域の食品工場一覧: Radioactive TOKYO-FUKUSHIMA -放射能汚染地帯- http://t.co/WyKEskiFZd
06-18 15:06

勘違いしてた! http://t.co/yvULuPQCJZ
06-18 12:13

RT @TsutsumiMika: 既に衆院を通過しているのに殆ど報道されない「環境法改正案」。 放射性物質を管理+規制する権限が自治体から環境省に一本化される。自治体権限の内は住民の声も届くが、中央集権にすればタガが外れる危険あり。震災以降の環境省をみた時、私達は本当に放射性…
06-18 07:51

はー!?もーなんね!!よくもまあ・・ http://t.co/gG1Jy6szzK
06-18 02:35

ジョアン・ジルベルトのオン・グランジ・アモールが、ま~しみるしみる。
06-18 02:32

これはスゴい http://t.co/2nURUtB211
06-18 01:13

ったく、涼しい顔してぬけしゃあしゃあと世界征服とは・・思い通りにはさせんぞ!!あー胸クソ悪い。 http://t.co/hyFYl2lYfT
06-18 00:34

続きを読む

06/17のツイートまとめ

shinji_nakamu_P

やっぱボブさいこー!!
06-17 21:03

Bob Marley "Live At Dortmund, Germany" (Full Concert Footage And Audio) http://t.co/e6iTgFoUiM
06-17 20:48

高市早苗政調会長「原発事故による死亡者は出てない」さすが!国民をはるか上から見下ろしてるんですね~
06-17 19:55

もしもし?大丈夫?お疲れなの?高市早苗政調会長「原発は 廃炉 まで考えると莫大なお金がかかるが、稼働している間のコストは安い」   そっか、永遠に使えるし、絶対壊れないって思ってるんだ、ポジティブだな~  んで核のゴミはどうするの?ん?
06-17 19:49

静岡新知事、トリウム原発作る運動してるんだって、あれ・・?
06-17 17:22

http://t.co/gSwK7gXWvY
06-17 16:16

http://t.co/olzQzobfxj
06-17 15:44

日本でもウラン(何て言ってたかな?)を掘り返しちゃいかん、って言い伝えがありましたね。日本でウランが採掘されたとこで。 http://t.co/zE3wIMh4WC
06-17 11:10

http://t.co/PYA3OWaBxD
06-17 10:22

 中 村 新 史  Official Website 6/26 発売です。 http://t.co/Ogfgj5fGXg
06-17 01:34

06/16のツイートまとめ

shinji_nakamu_P

GOH HOTODA ? 昨今のマスタリング事情 http://t.co/kKmzWmQiOL
06-16 21:17

なんじゃこりゃ!ワンゴローニャゴローがこんなんなっても平気って人非人だ!これで心が痛まんような人は飼っちゃいかん! http://t.co/cKicwkzGqB
06-16 18:41

【動画あり】 これは覚えておきたい! たった2秒でシャツをたたむ方法 http://t.co/hTj1gscByb
06-16 17:44

http://t.co/fwPY9JBtho
06-16 17:34

@joyamada1 あ、カレーですね!何人かあげてました。今度行ってみます
06-16 17:12

@ShinichiroMotty う・・それはすまん、いや、勢いよく突っ込むテンションでもないかと・・リトジャ、ありがと、待っておるぞよ
06-16 17:11

@ShinichiroMotty わかっとるわ!6/21リトジャ、7/8JZ来てー!ミュージシャン割引で二千円~
06-16 17:04

@matsu_bouzu @yukanam512 これは・・こんな人形があるんですね
06-16 16:50

@makotoozone これはコワい・・・
06-16 16:47

@fun_time_cicci 今さらですが、よく見たらプロフ写真がwwwぱいおO
06-16 16:43

続きを読む

06/15のツイートまとめ

shinji_nakamu_P

シャラポワの知られざる半生 (一流テニスプレーヤー&一流モデル!) 1/3 http://t.co/karQd0mlcY
06-15 22:01

http://t.co/FFCaz5KGlm
06-15 19:17

だーー!!歯医者行き忘れた!なぜかヌけてしまう、予定表に書いてるのに。先生、すみません・・・赤いペンで書こう・・・またよろしくお願いします・・
06-15 17:55

皆さん、ぜひ教えてほしいです。夜中までやってるカレー屋を教えてください!ライブ後に行けるような。千葉柏のルンピニくらいしか知らない・・・。ルンピニに行ってからカレー熱が収まりません。かながわとかでもないのでしょうか・・・,
06-15 17:43

いきなりウラ声が出るようになった。カスれ気味だが。風邪で声がカスれてるから?最近訪問マッサージで少し腹筋トレーニングしてるから?不思議だ。ま、B3の椅子に座って弾くには腹筋鍛えないと、と思ってたが。まあ、よかった。カゼ直ってウラ声出なくなったら悲しー。
06-15 16:05

東京の水がめが放射能汚染されてるので、水は買うしかないのかも・・・何という世の中・・・ http://t.co/OdGWvZJXDq
06-15 12:21

http://t.co/J1qwZ7MDPn
06-15 11:39

06/14のツイートまとめ

shinji_nakamu_P

ルンビニ行きたい・・・
06-14 09:09

絶対に行っておきたい東京で人気の絶品カレー名店まとめ - NAVER まとめ http://t.co/pT4Y4Agep1
06-14 09:05

コンテンツメニュー
新譜 『RR』 視聴リンク

SoundCloud
↓ 視聴できます ↓






Live photo

s1 


s3 


s2


s4 



Mail foam
演奏依頼・お問い合わせ・メッセージなど、こちらからお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事
プロフィール

oshinko314

Author:oshinko314

1stアルバム『RR』
3013/6/26発売

鍵盤楽器奏者

ピアノ・オルガン
アコーディオンなど

アーシーな音楽が好き

プロフィール詳細は
↓こちら↓
=




Facebook リンク
中村新史アーティストページ
アクセスして
いいね!で応援
よろしくお願いします


Twitter

中村新史 アカウント


リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -